ご訪問ありがとうございます。

このブログは乳がんが見つかってからの
治療や気持ち、人生の変化などの記録です。

腫瘍経 22mm
浸潤癌
ER 3b(80%)
PgR 3b(80%)
HER2 0
Ki67 20%
断端 陰性
組織学的グレード分類 3
センチネルリンパ節に微小転移
ステージ2B

2022.1 乳がん確定診断
2022.4 部分切除手術 センチネルリンパ節生検
2022.5 抗がん剤EC療法
2022.8 抗がん剤ドセタキセル療法
2022.10 放射線治療20回
2022.11 タモキシフェン開始
2023.11 リュープリン開始

更年期対策
加味逍遙散1日3包
グランダキシン1日3錠
メインテート1日1錠(動悸、頻脈対策)




スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム




たまにスピリチュアル系の方から

コメント等いただくので

ここで書いておこうかと…

(夕寝したら寝れなくなったから暇つぶし)




私は
スピリチュアルは
嫌いです。




前世療法もやったことあるし
神社も行くし
神様にお願いすることもあるし
自分より高次元の存在を感じるワークもした

でもスピリチュアル系の方は苦手です。



石とか
パワーストーンとか
オルゴナイトとか(懐かし)
ハーバリウムとか

捨てる時困るからいらんし

バッチフラワーお前は効くから許す。




セラピーはNLP派です。

占いは信じないです。



効くならイワシの頭を拝んでもいいけど

ここで私の目に入るスピリチュアルなものや

反医療的なものは興味ないです。



ですので
勧誘して来ないでくださいね。

(絡んでくんなっ)