激推し







魚しっぽ魚からだ魚あたま





としおみたいな人と付き合いたいと最近思う











魚しっぽ魚からだ魚あたま




リチャードソンジリスかわいすぎ


主さん編集が上手い


ジリスYouTuberの中でも特にオススメ











魚しっぽ魚からだ魚あたま




ゲームのネタ動画はあまり好きじゃないが


この方のネタ動画は


・誰も傷つけない

・ネタバレ少なめ

・発想が面白い

・ミネル愛強い











魚しっぽ魚からだ魚あたま




ブッコローちゃんがかわいい、面白い


この感じのYouTubeチャンネルが企業の公式なのが面白い


社員さんの癖が強くて素敵











魚しっぽ魚からだ魚あたま




がん専門医の方のチャンネル


がんを災害と捉えて

がんにまつわる色んなことを発信しています


オープンチャットなども運営されています




がんになって色んなモノを勧められました


抗がん剤反対セミナー

パワーストーン

アガリクス

アロエベラ

水素水

空気清浄機


他にも

ハイパーサーミア

にんじんジュース

発芽玄米

丸山ワクチン


まぁほんと色々と『癌に効く』と言われるなにかはたくさんあって


そこらへん界隈が一時期めちゃくちゃストレスでした


そんな時に見つけたチャンネルです




自由診療やサプリ

反抗がん剤

がんとがんもどき


それぞれの主義主張は否定しないが


色んな情報に揉まれて苦しかった時に


落とし所を見つけられたのでとても感謝している



医師のお仕事をセーブして

情報発信に力を注いでらっしゃる先生です


社会的に意義のある活動

意義のあるチャンネルだと思います