やあ 僕 若さまだよ。


今日は 葛西臨海水族館に 行ってきたよ。


車に酔うようになった 僕は 


ママと 1号姫ちゃんと 3人で 電車に乗って


2号姫ちゃんは あーちゃんと ちゃあちゃんと


3人で 車に乗って


現地待ち合わせをしたよ。


本当は 動物園に行くはずが 暑いから


場所をかえて 行って来た。


夏休みになると 忙しいママ


ごはんの支度や 僕らの 世話が 


大変になる ちゃあちゃん


夏休みがなく 保育園に行く 2号姫ちゃん


みんな 忙しいんだ。   おまけに


今年と 来年は たーくんの所に 


行けなくなってしまった。 ショボーン


むっちゃんに 赤ちゃんが 


天使ちゃんが 来たんだって


僕らが行くと 無理して動いてしまうから


今が一番 大事な時だから 我慢することに


したんだ。


ちょっと 残念


じいじと ばあばに 会えるのを楽しみにして


いたんだけど しかたない。


無事に 天使ちゃんが 産まれるように


お空のじいじに お願いしたよ。


それにしても 暑い日だった。


汗だくになって 飲み物 飲みすぎて


お腹は ぎゅるぎゅるなんだ。


動物園に しなくて良かったよ。


みんなも 外出するなら 十分 気をつけてね。


疲れたので 僕は 寝ます。


水族館 楽しかった。


ママ あーちゃん ちゃあちゃん


ありがとう。 おやすみなさい。