やあ 僕 若さまだよ。


やっと 風邪が 治りました。


寒かったり 暑かったり 変だよね。


そんな 寒い時には


ちゃあちゃんの 手作りベストが 


あったかい。


たくさん たくさん 作ってくれた


余り お出かけしない ちゃあちゃんが


せっせと 毛糸を 買い込んで


編んでくれる あったかベスト


僕らの お気に入り


何枚あるのか わからない


まだまだ 編んでもらうんだ。


ちゃあちゃんの趣味


僕らの 必需品なんだ。


まあ 呆け防止なんだって


いいんだよ。 


最高に あったかいんだから。


まだまだ よろしくおねがいします



主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する