やあ 僕 若さまだよ。


わが家に まったく 出ない食べ物


それは 納豆


ちゃあちゃんも ママも 食べるのを


僕は 見たことがない。


においが だめらしい。


でも 興味はあるんだよ。


元親父が 食べるのを見ていたし


ふたり以外は 食べるから


でも やっぱり 勇気が出ない。


匂いと ねばねば 僕も やだ。


いつか 食べれるのかな?


ママに 大好きの ちゅう 


できなくなるかな?


うん   やっぱり やめておこう。


ママが 大好きでいたいから❤️親が苦手なものは子も苦手か

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する