こんばんは。

 

のりこのブログへようこそ♡

 

 

1カ月ぶりにパソコンを起動したら・・・

 

Windowsの更新は始まるし

マウスの電池は切れてるし

アメブロの見た目は変わってるし

キーボード打ち間違えるし

 

踏んだり蹴ったりですが

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

えっと・・一身上の都合でブログ記事を全非公開にしましたが

 

特に変わらない生活を営んでいます。

 

 

カウンセラー活動はしてません。

 

 

 

 

つまり一円にもならないのに

 

今回、このアカウントでのブログを更新しようと思ったのは・・・

 

そう彼女の応援?の為です。

 

 

 

わが師匠。かのんさん♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

心屋塾マスターコース94期募集の応援としてのブログです。

 

 

 

色んな人が

 

講師として

スタッフとして

受講生として・・・

 

いろんな立場でマスターコースについてブログを書いていると思います。

 

 

それでもなお私が伝えたいことがあるとしたら・・・コレ。

 

 

私が皆さんに伝えたいことは・・・

 

 

 

 

 

かのんさんは・・・

 

 

 

かわいい!!!

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

かのんさんはかわいいんですよぉ。

 

 

普通に見た目が可愛いし

後者特有の守りたくなるかわいさも持ち合わせていて

 

そしてなにより、かのんさんは素直です。

 

 

そのまんま。

 

そのまんまの「高橋かのん」としていつもいてくれます。

 

 

 

心屋を勉強中の皆様にとっては「そのまんまの自分」として存在することの難易度が簡単でないことがわかると思います。

 

 

 

私はそんなかのんさんに魅了され続けているんだろうなと思います。

 

 

 

 

心屋塾マスターコース

 

あなたが人生を変えたいと思うなら、それは人生の転機になるだろう。

 

絶え間ないさみしさを抱えているのなら同期という仲間を得るだろう。

 

次のステージへの切符が欲しいのなら道筋が見えてくるでしょう。

 

 

 

 

私にとって心屋塾マスターコースは「自分を見つける場所」でした。

 

マスターコースと同期と

 

そしていつも

そのままでいてくれるかのんさんを

 

鏡に

 

私は私を見つけました。

 

 

 

そしてまだまだ

 

自分を見つける旅は続いています。

 

 

 

 

私はかのんさんが好きです。大好きです。

 

私を動かし導いてくれる人。

 

 

そんな敬愛するかのんさんのマスターコース94期を

 

よろしくお願いいたします。