ファスティングで効果が出なかったお肌の調子。

 

マスクのせいだと諦めていましたが、やっぱり気になる…

なんかこんなところになぜガーンって思うようなところにブツブツができたり。

痒くなったり。

市販のお薬使っても保湿を徹底しても良くならない。

ついでに結構前に出来たニキビのあとが治らない。

 

昔とは違うなぁ…えーんアセアセ

 

肌が強くてブツブツやニキビとは無縁の思春期を過ごしてきた私。

20代のころも同じ感じ。

(その代わり乾燥肌で冬はよく粉ふいてた(笑))

 

今は保湿どんだけ頑張ってもシミしわ乾燥たるみ…ショボーン

こんなこと書くとどんなババアと思われそう照れ(笑)

 

 

ということで、試してみます。肌断食。

朝晩の洗顔をぬるま湯で洗うのみにして、何もつけない。

 

自粛中は家の中はもちろん、外行くときもマスクするから完全すっぴん。

肌断食するにはちょうどいいおねがい

 

肌本来の保湿機能とバリア機能、ターンオーバーの正常化を狙いますキラキラ

 

 

えいえいおーラブラブ