次の日は朝から張り切って大根を刻み、梅を叩いてペースト状にして、鍋でぐつぐつ大根を昆布で炊きました。

お味噌も準備して照れ

 

わくわくラブラブ

久々の固形物ラブラブ

 

スッキリ大根食べると、体の中の悪いものが全部出て、さらに体がスッキリする。とか、食べた日はトイレから離れられない(笑)とか、色々情報収集してたのでドキドキグラサン

 

結果。

 

スッキリ大根食べるのがファスティングの中で一番キツかった笑い泣き笑い泣き

 

①ミネラルウォーター300ml飲む

②どんぶりにお湯300mlと梅を入れて梅湯を飲む

↑この時点でお腹パンパン(笑)

③スッキリ大根をよく噛んで食べる

④大根のゆで汁300mlに梅を溶かし梅湯と大根を食べる

⑤③、④を合計3回行う

 

これに1時間半以上かかりましたガーンガーン

ちなみに…

久々の固形物で感動キラキラとか美味しすぎるキラキラとかまったく思わず笑い泣き人それぞれかなアセアセ

なんでもネットで調べた通りうまくはいきません~笑い泣き

 

お腹がたぬきみたいに膨れ上がって苦しいと思ってたら!!!!

 

そっこートイレに駆け込み、スッキリいたしましたニヤリ

そのあとも本当に何回かトイレにキラキラいやぁスッキリ大根すごいキラキラ

 

体重は次の日52.0でちょい戻り。

そのあとは「まごはやさしい」を守って食事をしましたキラキラ

 

今のところ、胃が小さくなったのか?

空腹に慣れたのか?

ぐーぐー鳴ってても無駄食いすることが減りましたおねがい

 

今ハマってる食べ物は、納豆チーズと豆腐キムチとアスパラガスと舞茸と、あとは鶏むねアレンジ料理です(笑)

 

こんな感じでファスティング終了ですキラキラ

今自粛中のファスティング流行ってるみたいですねラブ

レッツファスティング~てへぺろラブラブ

 

ちなみに肌はそんな変わりませんでしたアセアセ

私の肌荒れはたぶん、マスクのせいかなぁと思うので、しょうがないですね…