その後の事、書くの忘れてた(笑)

結果書かないと、見返した時、もう一回やろうって思えないもんね。

 

結果、気持ち的な面では辛くもなく、5日間やりきりました照れ

なんかねぇ、食べられる状況の方が、いっか!って食べちゃうアセアセ

食べられないよ!って決めちゃった方が、我慢できるキラキラ

 

 

毎日ちょっとずつ食べる量気を付けよう!!より期間決めて頑張る方が私には合ってるなぁと思いました口笛

 

 

体重ですが…

56キロまで増えちゃってた体重が準備期間の2日間で54.5キロになって。

そこから断食スタート。

 

1日に4~6回コンブチャを飲みながら、軽く運動したり子供と遊んだりウインク

そのほか水を多めにゴクゴク。

 

それでも最終日には立ち眩みみたいな症状が出始めたので、岩塩をなめてみたり。

 

断食中めんどくさいな~と思ったのは、トイレの回数が増えることくらい(笑)

本当に何回もおしっこもれるーー!!てなりました(笑)

 

断食最終日には51.6キロにおねがい食べてないから当然ですがお腹がぺっちゃんこ(笑)

次の日にスッキリ大根食べたらちょっと戻るだろうなぁと思いながら断食終了。

 

 

長くなっちゃったアセアセわけて書こう笑い泣き