タイトル通り、ファスティング中ですおねがい

 

しっかりネットでやり方も調べて、YouTubeで実際やった人の動画も見て、勉強してからやりましたラブラブ

 

ただ今4日目。

 

きっかけは珍しく肌荒れがひどかったこと。

自粛生活で買い物もあまり行かなくて、毎日健康食なんて不可能だわ( ;∀;)

インスタントとかマックのドライブスルーとか子供と一緒におやつとか食べてるうちに、体重もお肌もひどいことに…

しかももともと好きだったスイーツ作り、仕事はじめて全然してなかったんだけど、またやりはじめて…

味見するよねー照れ太るよねー…

 

わかめときのこのスープとかお鍋生活で改善を試みるも、なんだかスッキリしない。

イライラしてきた…(笑)

 

もう体の中の悪いもの出し切ってキレイになりたいーーえーん

 

 

そう思ってググったらファスティングが(笑)

 

 

さっそく楽天でコンブチャクレンズ注文して準備期間もちゃんと設けましたニコニコ

明日まで5日間、断食頑張ります口笛

 

そのあとの回復食もしっかり手順を守ってキラキラ

大根も梅干しも準備オーケーOK

 

辛くはないですラブラブ

コンブチャと炭酸水とレモン水で何とかなってますウインク

 

軽く運動もしてますキラキラ

YouTube見ながらダンス(笑)踊ってると横で子供がマネしてくる爆  笑

みんなで踊るのが楽しいですキラキラ

 

体重の変化もまた書こうっとー星

ただの日記でしたニヤリ