息がつまりますね…
しょうがないのはわかってる。


新学期でそわそわハラハラしてる息子たちの心のフォロー。
コロナにならない為の日々の対策と、ネットでの情報収集。
外で思いっきり遊べない、外食もできない。
大好きなネイル、マツエクも我慢。美容院も、脱毛も。
旦那も飲みに行かないから、1人の時間も皆無…
春と夏の楽しいイベントたちの予定が消えていく切なさ…
コロナのバカーえーん
なんでこんな時期にきたのーえーん


でも思うと、私わりと忙しくも好きなように過ごしてたんだなぁと当たり前のような日々に感謝だなぁとしみじみ思ったり。



減らない体重に頭真っ白になるけど笑
どうにか今を乗り切るしかない!!

ってか世界中みんなが何かしら不自由な思いして生活してると思ったら、全然耐えられるんですけどねニヤリ
一応日記的に自分の気持ちを吐き出してみました。


自由に外いきたーーい!/