タイトル通りです。。。

私の短所だと認識しております、神経質とプチ潔癖。

 

アルコールがコロナに有効かは謎ですが、やらずにはいられない。

やりすぎて手がカッサカサ!!(笑)

母親に「そのカサカサの傷口からまた菌が入るんやからほどほどにしなさい!」と言われ…

ごもっともです。

 

 

子どもたちは元気です照れ

私の市ではまだ出ていません。

でももう迫ってきています。今日はゴム手袋買いました~。

できることからコツコツと。

 

ビタミンCのサプリメントも。

自己免疫を上げる目的でキラキラグミタイプにしたので子供も食べてます。

 

それと、おうち時間の過ごし方、悩んじゃいます。

ゲームばっかりするわけにも、YouTubeばっかりもなぁ。

 

くもんの宿題か、パズルか、レゴか、あと迷路の本とか。

それでもなかなか難しいので午後はクッキーでも作ってみようかなと思ってますおねがい

 

キッチンぐちゃぐちゃは覚悟のうえです(笑)

 

おうち時間も、3食準備するのも、子供とずっと一緒なのも、土日だけで息が詰まる時がありますが(笑)

あとで後悔するのは嫌なので。

うまく手抜きしながら、保育園お休みすることになった時の事も想像しながらお家ですごしたいと思いますニコニコ