水曜の外来の予定がコロナの影響で延期?になりました。

しかたないですね…。

遠方からの患者さんには主治医の先生が電話で変わりないか確認して、問題なければ延期、処方箋を郵送する。という形で対応しているそうです。

 

とりあえず今のところ、気になる事とかもなかったのでよかったです。

 

次は7月末。いけるかな~。

 

 

一昨日の晩から旦那と喧嘩してイライラしていたんですが、いつでも夫婦の仲をとりもってくれるのは長男な気がします。

本人は親の不仲にはまったく気づいていません。

母親の私が自信をもって言えるくらいなので、本当に気づいていないと思います。

まぁ実際、仲が悪いばっかりじゃないんですけどね。

 

もちろん私も子供には気づかれないようにしています。でも男の子って鈍感なのかな。

ありがたいです~。。

 

 

次男は最近反抗期で…

私と私の母親が手を焼いています。

すぐ怒って叩いてきます。痛いからやめてください。(笑)

反抗期。これも成長ですね。

もうすぐ年少さんだし。

5月で4歳だし。

 

コロナが流行る前、温泉行ったんです。

行っといてよかった。

くつろぐ次男キラキラ