ああ1回自宅帰ると長男に家事に追われてブログ更新が止まってしまう…

そのまま放置でしたが明日退院します照れ


今日のMRI検査までの1週間は検査もないし、予定もないし、入院長くなってきてストレスたまってくるし、もうわがまま放題やりたい放題。


私は病棟で振り回されまくって、クタクタ。
次男はとにかく喋れるので「歩く!くっく履く!」「ママだっこがいい!」「車椅子のる!」
「車(病棟にある車のカート)乗る!」「いやだお部屋行かない、ベットいかない」「おもちゃのお部屋いく!(プレイルーム)」
とひたすら言われ…

とにかく泣くから離れられないしトイレ行くのも一苦労。もちろん休憩も出来ず、お昼ご飯も食べぞこねる事もしょっちゅうで。
もうね、夕方くらいに足むくんで痛くて、つったりしてえーん


ホテル住まいにも疲れてきて、毎日どんどん面会行くのが嫌になってきてました…えーん


でもね、この感じって病棟のママさんとかブロ友さんしかわからないの。


自宅帰った時に実家の父に話したら「1番大変な思いしてるんは次男なんだから。」って言われて。


…わかってるっつーーーーの!!!泣


私はそりゃ健康だし手術もしてないし入院もしてないよ!?

でも3泊自宅で家事と育児して、4時間高速飛ばして、4泊病院で次男に振り回されて、ホテルで湯船も入れず毎日バタンキュー(死後?笑)してるんだよ!!!!そんでまた4時間高速飛ばして自宅帰って家事育児!!!


お父さんになんかわかるもんかーーーーーーーーーーーーームキームキームキー


と心の中で叫びました笑笑



まぁそんな生活も明日で終わりですニヤリ
ちなみに今日の主治医の先生とのお話で「保育園は2週間くらいお家にいてもらって、行っていいですよー」ってウインク


前に循環器の先生が術後3ヶ月はお家にいてねって言ってたんですけど、って言ったら「うーん、本人元気そうだし怪我だけ気をつけてもらったらいいよー」っておねがい


実は保育園に籍だけ置いてあるんですキラキラ

これについてはまた書きますニコニコ


何はともあれ明日退院しますラブ
ばんざーいラブラブ

術後3週間でうつ伏せでテレビ見るよねー。笑


明日帰るよん!