今日もグズグズ〜〜。

病院恐怖症で、看護師さんが来るだけで泣いて猫パンチを繰り出すから笑笑

看護師さんも気を使って「ごめんね〜ヤダよね〜あっち行ってるねアセアセ」って言ってくれるんですショボーン

この子、私が明日自宅帰ったら絶対1人ぼっちのやつですね…。

心配だわ〜。

普段はザ!次男!って感じで人見知りもなく、人の懐にはいるのが上手な世渡り上手なんですが…。

看護師さんと先生がダメ…えーん


でも長男のことも心配。
次男が手術やカテで入院すると100%の確率で1日だけパーンと熱が出る。
で、次の日には下がる。
今回も一昨日、39度だよ〜って母から連絡が。

熱には強いから元気なんだけど、やっぱり次の日には下がるんだけど。

ストレスなんじゃないかと私は思ってる…。


今回はだいぶ聞き分けが良くなってる長男、バァバとジィジと待ってるよー!って泣きもせずお留守番しててくれるんですがショボーン


毎回だけど、体2つほしい…!!!


でも今回仲良くして下さってるママさんが、よかったら帰ってる間の次男君の様子写メ送りますよ〜ってライン交換してくれたんですおねがい

前回も違うママさんが、私が帰ってる間、次男の写メ毎日送ってくれててえーんラブラブ


周りの人に助けてもらってばっかりで、本当にありがたいです…えーんキラキラ


私の偏見かもしれないんですけど、病気の子供をお持ちのママさんってすごく優しい方が多い気がしますキラキラキラキラ


頑張ってる子供達を病棟で毎日のように見てるから、母性が強いのかしらラブラブ


素敵ですラブ私もそうでありたい。


というわけで?明日のお昼頃、病院を出て自宅に帰ります。ものすごく心配です。


ちなみに今日ドレーン2本抜いて残り1本明日抜くそうです照れ
お熱は相変わらず37度5分くらい。
サチュレーションは97か98かな。


2泊したらまた病院に戻ります!キラキラ

「くまさんー!」って言うからこれのことかと思ったら「これじゃなくてーー!」と突っ込まれる笑


こんな風に遊ぶようになりました。笑