今日は朝からグズグズ笑い泣き
ずーっと怒ってるし文句言ってるし


14時に一般床に移りました〜。
ドレーンもバッグになって身軽に!

今日のお昼ご飯からやっと食べてくれるようになって、オヤツも食べましたキラキラ

夜ご飯あんまり食べなかったから栄養点滴は朝まで続きます。


ドレーンあと2日くらいかな!
酸素もぼちぼち外すね〜と担当医。


身軽になる日が見えてきたかな?


サチュレーションも酸素1ℓで98とか99。


今回はとにかく回復が早い!
グレンの時は吐き気がもっと長かったし安定するまでもっとゆっくりだったのにびっくり


しかし2歳になって色々わかるようになってきたからこそ、不機嫌がすごいえーん


ここが痛い!食べたくない!おしっこでない!うんちしない!ママだっこ!ママここにいて!起きる!座る!歩く!!

ってまぁすごいニヤリニヤリ


ママは体がバキバキになってきて疲れがたまってきたのか?

今日朝寝坊したよね笑笑


20日に1回実家に帰るけど…
次男大丈夫かしらねぇ…ショボーン