今日も安定の「ママ抱っこちゅる」
もう100回以上聞いてるかな笑


声のボリュームも上がってきて、動きも活発になってきたけど。
サチュレーションもいい感じだし、術後の経過もいいんだけど。


本人が色々不調ですショボーン


まずおしっこが出なくて、もうちょっとでもう一回おしっこの管入れるとこだったー。
なんとか出るようになりました。
「おちっこしない」「うんちでないー」と言い張っておりましたが笑


あとは本当に食べない。
気持ち悪いのが良くならない。
吐くものがないから胃液が出る。
食べないから栄養の点滴が外せない。


抱っこできないから機嫌が悪い。
抱っこ出来ない原因はお腹の下の方に今回新しくついてるドレーン。

これ外せないと抱っこできなくて。


でも先生がすごいストレスフルだね。
もう外そう!って19時頃外してくれました照れ先生ありがとうーキラキラ


今のとこお茶と薬しか飲まないショボーン
ゆっくりでいいけど、空腹が長すぎて次食べた時に余計しんどくなりそうで心配。


吐いちゃうからしょうがないよね。


でも念願の抱っこが出来て、一瞬で寝ました照れ
安心したのねーキラキラ


明日から抱っこできるし、少しでもストレス軽減されて食べてくれるといいなキラキラ


今日は面会時間外にグレンの担当医が次男を見にきてくれたみたいで(看護師さんに聞いた)

普段、看護師さんや先生が近づいてくると何かされる!って思ってしまってすぐ泣く次男。

でもグレンの担当医にはなんと「抱っこ…」って言ったそうですびっくり
びっくり!
覚えてたのかなぁ??

先生は何も知らないから「誰でもいいんかいな〜笑」って言ってたそうですが照れ


先生、子供に好かれる何かを持ってますな笑
ほほえましいエピソードでしたおねがいキラキラ