今日は朝面会行ったら抜管してて。
「ママーー」ってかすれた声で泣いてました照れ


そこからはグズグズで。
起きてる時は「ママ抱っこちゅる」「いーたーい」「ノーズ(鼻)いたーい」「まうちゅ(口)いたーい」「お茶ちょうだい」って泣く。


喉に管が入ってたから、喉が傷ついたのか?やたら痛がってましたえーん


そのあとは夜からブスーって機嫌が悪くなって目も合わしてくれなくて、どうした?と思ってたら…やっぱり気持ち悪いみたいで吐きました。


ちなみにご飯が出るんですけど頑なに拒否で1日トータルでヨーグルト1個とか。

ついに夜から栄養点滴はじまっちゃった…


水分はよく取れてるからいいんですけど気持ち悪いから食べない…


痩せちゃうよ〜ガーン


点滴もかなり減って2種類くらい?
抜管は昨日の21時頃らしいです。


今日お昼に首の管取れてスッキリキラキラ


サチュレーションは酸素1ℓで96〜99くらい?


とりあえずご飯食べてくれるといいけど…
気持ち悪いの治らないと無理だよね…ショボーン


頑張れーーキラキラキラキラキラキラ
いつかの次男さん。