朝9時に眠るお薬のおかげで酔っ払い状態でヘラヘラニヤニヤしながら手術室に入っていきました照れ


15時20分にスーパードクターから、問題なく終わりました。あと1時間半ほどで胸を閉じて帰ってきますとお話があって。


17時すぎに帰ってきてくれましたキラキラ


今の所とても安定していて、手も足もあったかーいラブラブ
グレンの時ですら開けて帰ってきた胸が今回は閉じられていて。


本当にフォンタンまで終わったんだ…とただただホッとしてますキラキラ


19時前にパチリと目が開いて体をよじるから焦ったアセアセ少し眠るお薬を入れてもらって、次に目が覚めたら抜管してみましょうと。


メッセージやコメントありがとうございましたおねがい次男頑張ってくれましたキラキラ


今回は回復が早そうな予感ニヤリ
長男が待ってるので早く帰ってあげないとキラキラ


とりあえず今日は早く寝ます!
仮泊室の電話よ、ならないでくれ!キラキラ