10日に入院した次男。

病院恐怖症みたいになってて(たぶん外来での毎回の採血が怖い)


病院の玄関で「おうち行くー」って泣き出す。笑


そこからは身長体重も号泣、感染チェックも号泣、病棟行って病院着に着替えるのも全部号泣でした。

ずっとママーママーってしがみつくからこっちも汗だくで。



途中CTと心エコー行ったけどそれもパニックのように泣くえーん
行ってる間に先生から説明受けてキラキラ



ホテルとっちゃったし、朝4時前から起きて5時から運転してるから今回はホテル帰りましたが…


フォンタン前日は隣で寝なきゃだなこりゃ。
と思いましたニヤリキラキラ



帰る前泣きすぎで38度になっちゃって、心配してましたが、夜中には下がったそうでキラキラ


ホテル帰ってご飯食べに行って帰ってお風呂入ったらソッコー寝ました。笑



11日の朝聞いたら、晩ごはんはしっかり食べて。笑
夜も寝たけど夜中起きてママーって泣いて、車椅子で連れてもらってたそう。


朝の看護師さんのミーティングにも加わってたらしい。笑笑


みんなにデカいなぁ爆笑、よく喋るなぁニヤリと言われ…よく泣くし迷惑かけてすみませんホント…アセアセ


笑顔で接してくれる看護師さんにホント感謝です…ラブ

カテ20分前にお尻から入れた薬でヘラヘラ笑い出し、看護師さんと大爆笑でした。笑
看護師さんに「おいで〜」とか言ってニヤニヤ笑いながら手招きとかしてた。ちっさいオッサンみたいだったわ。笑笑


無事手術室行きましたキラキラ

次はカテ後のこと書きます〜ニコニコキラキラ