10日、新幹線でバビューンっと外来行ってきましたニコニコ


10ヵ月と2日。

身長72センチ
体重8900グラム



前回何も言われてなかったけど行ったら採血レントゲン心電図って言われて焦りました笑い泣き

知ってたらもっと早く来たのに!って思ったけど、今回から内科に変わったから前日に採血とかするって決まるみたい。

そりゃしょうがないねニコニコ


前回は手の甲からだったのに今回から腕になってたびっくり
いい血管もってました〜だって。笑
大人になったわねぇ〜。笑



そのあと…!!!


1時予約のはずが、ものすごい混み具合で診てもらったの4時…ガーンガーン


人気の?先生らしくて。


もうこの先生じゃなくていい〜って思ったけど、次回予約もしっかりその先生の曜日に予約とってたーニヤリニヤリ



気になることを聞きました。
私「つかまり立ちして転がって頭打つ時があるんですが…」

先生「出血しやすいからクッションとかひいて出来るだけガードしてね」


私「夜中見るとうつ伏せで寝てる時があるんです…」

先生「普通心臓の手術した子はうつ伏せ避ける傾向があるけどね、寝てるってことはある意味心臓がいい感じなのかもね?」


ふむ照れ



どちらもあまり強くやめましょう!みたいな言い方されなかったから、要観察だね。



頭打つのは本当に気をつけないとガーン
実家は畳で、座布団とかあるし大人もいるからいいけど、自宅はフローリングだし大人も日中は私1人だし目離した隙にもう立ってるしショボーン


こーわーいーよーアセアセ



あとは10キロ超えたところでカテの予約入れましょうって。


フォンタン前の評価と、側副血行路をつぶす処置と。



あと1キロでフォンタンの話が出てくるんだなぁ〜………



ふぅぅ〜。。。



帰りは5時半の新幹線に飛び乗り帰ってきましたニヤリ


新幹線に乗るの、本当に大変になってきた笑い泣き
立ちたくてグズるし支えてあげて立たせるとあっちへこっちへ体傾けるから重くて汗だくアセアセ


しかも駅まで送ってもらって行ってくるねって長男に言うと、前は嫌!!って泣いてたのに今回は「……。ばいばーい爆笑」だって。


こっちがしくしくだよ。笑



次は4月14日!

そろそろ夜間断乳したいーと悩むこの頃です照れ長男は10ヵ月で夜間断乳してすんなり一晩寝るようになったの。


一晩ねーたーいー。笑


肩こりからの頭痛がひどくて寝たい欲がすごいです。。。


自分の都合で夜間断乳なんてダメだよね。
ちゃんと時期を見極めないとーアセアセ


ついに髪の毛切ることになったから今のうちに遊んじゃう。笑
{7786A1B6-2BA5-46EA-B5E9-2B8E6EB9EA86}

パパに写真送ったらダメー!って怒られた。笑
パパは女子化反対派です。笑