もうーー。

ホントに考えても考えてもしょうがないのもわかってるけど。


ほんとに何なの??


今が私の人生のいちばん大変な時っていうか、わちゃわちゃした時期なのか??


2人とも保育園とか入れたらもう少し落ち着くのか??それとも送り迎えとか仕事とかで余計わちゃわちゃするのかな??とびだすピスケ1サッ


もうお風呂が終わったら体バキバキでしんどいよーーー。。

イヤイヤ期の長男、我が少し出て来た次男。
毎日おそろしいです。。笑
2歳差育児をなめてました…ショックなうさぎ


誰か助けてーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ



父が高熱で実家から自宅へ避難してたのが木曜日。
今日が月曜でしょーー。


もうすでに旦那が3回飲み会行ってるんですけどーーー。
仕事の人との付き合いなのはわかってるけど。
多すぎでしょ!?



ちょっといい加減にしてほしい。


こっちが人生の多忙時期になにしとんねん。



昨日は家にいたんですが、晩御飯にケチつけてきたんで、キレちゃいました!!


覚えてろよ!!っていつの時代??みたいな捨て台詞つきで…てへぺろうさぎつながる花1


上の子なんて、パパって言う回数よりバァバって言う回数の方がはるかに多い。



子供が出来た時から旦那には「子供に悪影響だと判断した時点であなたのことは切り捨てます」って言ってあるんです。




いまは…悪影響ではない??けど、プラスでもないって感じですねぇーー。




何回伝えてもその時だけで伝わらない。。


わたしが理想を押し付けてるのか…??




モヤモヤが止まらない〜。。



もともとお酒大好きなわたし。。
いつから飲みに外出てないだろーー。。



ただ完ミをいいことに、家で飲んでますとびだすうさぎ2カナヘイびっくり




ガッと飲んでグッと寝て、夜中ミルクだけど。。



連休中にパパとして頑張ってくれることを期待しないで、見守りたいと思います!!とびだすうさぎ1つながる花1



ふえーーーー!頑張れわたし!!
イクメンなんてまぼろしーーーー!笑