今日は外来でしたー。


家の付近は雪が朝30センチくらい積もってあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
今年ほんとに雪多いわぁ。


新幹線20分遅れで。
でも結局は時間通りに着いた♡

仲良し病棟ママさんとラインしてて、子供ちゃん術後で入院中なんだけど。

「着いた?」ってきたから「まだー」って送ったら「時間合えば駅まで迎え行こうと思ったけど大泣きうさぎ今日は早く帰らなくちゃだし、先行ってるねー」って。


や、優しい…大泣きうさぎカナヘイハート
お気持ちだけありがとうって言ったら「だって同じ場所行くし、迎え行ったら会えるし!」ってカナヘイハート駅まで来たらめっちゃ遠回りなのに。
あんな優しいママで、子供ちゃん幸せだなぁカナヘイハート

私も思いやりのある人になりたい。。カナヘイハート




着いたら雪なんて1ミリもなく。
タクシーのおっちゃんに今日はあったかいねぇなんて言われて。

いやいやおっちゃん、うちの前は30センチで吹雪いてたよって心で叫び。笑



着いて、
身長70センチ。
体重8110グラム。


背が70センチになったー!体重8キロ超えたー!
めでたいですカナヘイうさぎ



レントゲン撮って診察。

はじめての先生で、人見知りしちゃって。
わたしが!!!笑


ひゃー誰なの?この先生?って思ったけど、いかん!!人見知りしてる場合じゃない!と思い直し。


聞きたいことはちゃんと聞いて。
サチュレーション87。
利尿剤を減らしてもらって。
離乳食もっと進めていこっかーと言われ。


診察中に奥の廊下をグレンの担当医がこっちに手をふりながら歩いていくのに笑って。笑



いい経過ですって言ってもらって終了つながるうさぎつながる花1


次は2月13日!
バレンタインチョコ作ってる場合じゃなーーい!!外来だぁーーー気合いピスケ気合いピスケ



それにしても今日は混んでたな。。
次男お疲れサマでしたぁーーカナヘイ花カナヘイ花


ちなみに身体障害者手帳、新幹線もタクシーも忘れず見せて割引してもらえましたカナヘイきらきら