あああああ〜ホントにブログから遠ざかってる…(;ω;)


基本は実家にいるわたし。
Wi-Fiはなし。
そっこーで低速。。。


もう我慢出来ずに1G追加しちゃった。。
パパには内緒!でへへ



16日、地元でシナジス打ってもらいました!
さくっと打ってもらって終了。

サチュレーション測ってもらったら93。
先生も、うわーお。って。笑


年末の心外の外来で酸素外せそうです〜って言ったら、へぇ!ってビックリしてました。
病院によってはグレン後から酸素はじまるところもあるんですよね。


うちはあと少しで酸素さんとお別れできそうです!お風呂のドアとかチューブの隙間が地味に寒かったから。笑
でも酸素さんありがとう!


今までベビーカーが多かった(ボンベ背負うの重いから)けど、これからは抱っこひもで買い物行けそうだし、このタイミングでママコート欲しいなぁ。。


でも抱っこ紐すると長男の「ママ抱っこ!」に対応できない(;ω;)むむむ。。

とりあえず可愛いママコート探してみよー♡



ちなみにちなみに!
最近全然書いてなかった産後ダイエット。

やっと、やっと、やっと産前の体重に戻ったーーーーー(;ω;)どんだけ時間かかるの…(;ω;)
三十路こえー。
体重減らなさすぎるーー(;ω;)



大好きな友達が4月に結婚するんだ♡
4月までにいけるとこまで痩せたいっすー!!


とりあえず11キロ太って次男を産み、産後7ヶ月で11キロ戻りましたとさ。。ふぅ。


4月までにあと5キロくらい痩せたい(;ω;)切実…(;ω;)



最近数字に興味がある長男。
\左が1でぇ、右が2だぁ/
{B1462D85-4246-4025-B4F4-EE2F15856FB4}