今日は午前中面会して午後の新幹線で自宅に帰って来ましたー( ˙-˙ )



次男は少しぐったりしてたけど、昨日はしてくれなかったオモチャを握るってのをしてくれました♡あと首をキョロキョロしてあちこち見るように(*´꒳`*)

昨日はキョロキョロする余裕もないくらいボーっとしてたので。



あと体拭きした時に体重測定。


術前が6.58kg。
今日が6.46kg。


ミルク中断したりオエオエしてるけど思ったより減ってないかなぁ。


ゆっくり取り戻していこうー٩( ᐛ )و♡


サチュレーションも88とか見えてきた。
でもまだ酸素2lだし窒素も30mlでございます…



帰る時はさすがに泣いちゃった。
心配すぎて。
ごめんね、お兄ちゃん心配だから待ってて。って言って帰ってきました。


帰ったら長男寝てて。
起きたらママがいるもんだから、嬉しくなっちゃって変なテンションで走り回ってました♡笑


嬉しそうな長男を見るとこっちも嬉しい♡



次は4日に行きます!!


それまで長男に一生懸命愛情注ぐぞ!!!