7日に無事入院完了しましたー。



ちょっと今回のブログ、暗めです…。
苦手な方はバックプリーズ。。





なんかねー、ノーウッドの時は生まれてから一回も帰ってなかったし病院の方がむしろ安心!って思いの方が大きかったけど…


3ヶ月おうちで普通に過ごしてずーっと一緒にいたからか…離れがたくて(;_;)

朝6:30に家出て9時着で病院。

身長体重測って。
6400g。
64cm。

感染チェックして病棟上がったのが10時半くらい。そこからまさかの待ち待ち待ち…


結局夕方5:30までかかって、先生の話15分、麻酔科の先生の話5分…。


くったくたーー(°_°)(°_°)(°_°)


しかも検査の為のエコー室がなかなか空かず、いつ空くかわからない状態でam8:00からpm6:00まで絶食させられてた次男…(;_;)


手術後で食べれないならわかるけど、いたって元気なのに長時間絶食で…かわいそうだったー(;_;)
最初は泣いてたけど、疲れたのか最後は寝てました(;_;)


なんか…待ち時間とかしょうがないのはわかるけど…

突然入院したわけじゃないのに…
もうちょっと段取り…

と言う気持ちをグッとこらえてよろしくお願いしますと預けてきました!


駅で軽くご飯食べて新幹線に飛び乗り。これまた帰宅ラッシュか?
座れず立ちで(;_;)ちーーん。


靴擦れのマメが痛いーー(;_;)(;_;)


pm9:30に帰ってきましたー。


それから昨日今日と電話で元気か聞いてるんだけど。
なんやらサチュレーションが低めらしく。
1.5から3㍑になったみたい(;_;)


今日は午前中泣きすぎて落ち着かなかったので眠るお薬使わせてもらいましたーって。


入院中に泣きすぎて眠るお薬使うのはじめてで。そばにいたら泣き止ませてあげれたのに…とか思っちゃって。


転院したことは1mmも後悔してないけどそばにいてあげられない自分に落ち込むって言うか…



なんか気持ちが珍しく沈んでる…(._.)


不思議と長男といる時は元気にできるんですけどね。



頑張れって思うことしかできないな。
むりょくだな。



あと循環器の先生に「人工血管が細くなってる所がある感じはなくて、やっぱり体重増加でサチュが下がってるかなって思うのでコイルつめるとさらにサチュが下がると思います。このままグレンにいく可能性はおおいにあると思って下さい」って言われました。


でも前向きに捉えてねって。


「おうちに帰って具合悪くなっちゃったり、グレン待ちでヤキモキするよりこのままグレンにいける方がずっといいですからね」って。


そうだよね。


5歳とか6歳とかになってくれた時、「えー?そんなに入院してたのー?覚えてなーい!」って言ってほしいな。


さみしがってませんように。
ゆっくり眠れてますように。


次は11日に行くから。
もう少し待っててね。



あーーー母親がこんなに弱ってちゃダメなのにーー。次男が頑張ってるんだからわたしも前向きな気持ちでいたいなーー。。