カテーテル検査入院が決まりましたー!

10月7日に入院して、土日祝をはさんで10月11日にカテーテルです!


わたしたち夫婦が揃わないといけない日は7日の前説明と11日のカテ当日。


はぁーいよいよだー。


しかもこのカテで側副血行路を塞いでチアノーゼひどくなったら、グレンまでそのまま入院。



せっかく体重も6400gになって寝返り練習も頑張ってやぁるから、おうちに帰ってきたい…!



でもこればっかりはしょうがないよねえーん




少しでも前進して体が楽になったらまたおうちで頑張って成長してもらいましょおねがい




しかし久々の?入院とカテとは言え治療。
なんか無駄にドキドキソワソワする…



神さま!

うまくいきますように!キラキラキラキラ


頑張れ次男坊!


前回の入院中に仲良くなったお友達からラインで、うちまだいるよー!同じ部屋だといいね!元気になるために頑張ろー!ってラインがきて。


こっちが励まさなくちゃいけないのに励ましてもらって嬉しかった…キラキラキラキラ


みんな頑張ってるんだなぁ照れ照れ



あとは7日まで風邪に気をつけて過ごしますおねがい