先日はパパの休みの日に次男を両親に見ててもらって、長男の日をつくりましたキラキラ


わたしだけだと近くの公園とか散歩とかになっちゃうんですが、サッカーやってたパパがボール持って車で広場のある公園に連れてってくれましたキラキラ


長男はキャーキャー言って喜んでました照れ
アスレチックはわたし達の方が楽しんでて。笑
親の方が汗だく!アセアセ


ボール蹴ったり滑り台したりで汗だくになって、そのあと長男寝ちゃったのでユニクロでお買い物〜。


親に電話で次男どう?って聞いたら寝てるからゆっくりしておいでって言ってもらえたので水遊びもしに行きました爆笑


わたしモチ入る〜♡
{0A683091-CC18-4907-BCC0-724B3D9F6FB7}


旦那「砂つくの嫌だし入るのはいい」
わたし「ノリわる!」

長男、濡れたサンダルに砂がついて動けない…。(ちょっと神経質なの)


わたし「このソックリ親子!長男の細かい性格は旦那のせいだからねーぶーぶー。」

旦那「わーーかったよ!」


じゃぶーん。笑
{C6055FBA-3D9C-4665-B651-50174965A7F8}

勝った…キラキラキラキラ


このあと長男抱っこして足だけじゃぶじゃぶ♡
藻が手について取ってー!って。笑
細かい子!



帰ったら次男おりこうさんにしててくれました♡
来年の夏は次男も連れてってあげたいな♡



長男もぐっすり寝てくれて、旦那ありがとさん!
今度の外来も酸素ありで初めてだから不安だーって言ったら仕事休み取ってくれました。

正直目ん玉飛び出るほどびっくりしました。笑
あの旦那が仕事休むなんて。


こどもが2人になってからの方が少し協力的かも。1枚もかえたことなかったオムツもかえてくれたし!


男30歳、成長期かしらね〜。笑

もう少し見守ってみます…キラキラ