はじめての外来日でした!

地元の市立病院には15日に紹介状を持って行ってて、今日は手術した病院へ。

首がぐにゃぐにゃの赤ちゃんを連れての病院は想像通り大変でした…チーンチーン


新幹線は揺れが心地よかったのか寝てくれたしキラキラ夏休み?で駅に人がいっぱいで、菌とかもらいませんように!ってハラハラでした。



着いてまず身長体重。
56センチ、3975g。
すごい体重増えてきたけど大丈夫かな?利尿剤出されるかも…とちょっと心配にショック
まぁ結果的には利尿剤出されたぶーぶー

あきらかにぷくぷくしてきたもんね。



で、レントゲンと心電図とってミルク飲んで。
私もご飯食べてウインク


ちょっとボーッとしてから診察。
ノーウッドの時の担当医でした!


「元気そうですねー体重も増えてるしね!
酸素飽和度も80後半でいいでしょう!
飲む量も足りないでしょ?90×8回の720mlにしましょうね!血液検査の結果も問題なし!
ただレントゲンで少しだけ水がついてる?から。利尿剤なしで帰ったこと自体が順調すぎたし、今回のこのくらいの水なら利尿剤ちょびっとだけ飲めば大丈夫!」

だそうです。こっちが話す間もないくらいグイグイくる〜笑
とか思ってたら、聞きたいことないですか?って。
心臓関係ないけど手の親指が気になるって言ったら見てくれてニコニコ

なんか親指の開きが悪くてぐすん
奇形ですか?って聞いたら、いや、個性です!確かに少し変わった感じするけど問題ないよって。

とりあえず様子見ですね。ホッキラキラ

すごいサクサクっと終わってびっくり。笑


その後ミルク飲ませて新幹線でぴゅーんですニコニコ


終わって何よりキラキラ
このまま入院とか言われたら…とちょびっとビビってました滝汗


今日の夜からミルクが少し増えるから寝てくれるといいなぁ笑い泣き
本当に眠りが浅くて時間が短くて、お腹すいてよく愚図るから困ってたのでアセアセ


次は3週間後の8月10日ですキラキラ