新幹線なう。
お金が吹っ飛んでいくよー!汗


宿泊施設もあと数日。そのあとは通いでいいよーって先生言って下さったので、そばにいられる間にベッタリ次男のそばにいよう。


もうお別れする時に長男が泣いて追いかけてきて抱っこせがむから泣けてきて困る…(;_;)!
もうすぐ帰るよーごめんねー(;_;)って言ってきました。




さて次男さん。
私が帰った日に様子を聞くために電話すると「次男君、おくちから母乳飲むとチョット疲れちゃって心臓がドキドキしちゃうので鼻からになりましたー」って。

そうなのか(´・_・`)
ゆっくりでいいよーって思いながら体重は?って聞いたら、3400gですって!!
え⁉︎3040gって聞いたんですけど⁉︎って聞き返したら。
いえ、3400gですよーって(°_°)


私聞き間違えてたみたい。
いやー思ったより体重あるねー(°_°)


次の日電話したら「今日も鼻から母乳です~あと血液検査したら炎症反応が出てて、熱はなくて元気なので肺炎ではないです。体重は3200gです。」って。


炎症反応(´・_・`)
大丈夫かしら…?夜にならないと検査結果が出ないと言われたのでまた次の日にかけますと言って切りました。
心配になりましたが元気ですって言われたのでとりあえず様子見…。



そして今日。「次男君、点滴とドレーン抜いたら炎症反応なくなりました~!口から母乳も50mlを5分でペロリです!ふふふ!元気でしょ!体重は3250gです!これから一般病棟に移りますね~」って。



看護師さんルンルンで言って下さったので、次男元気なのでしょうキラキラキラキラ
ホッとしました照れ



というわけで今から帰って夜の面会行ってきます!



しかし今日は暑いです…実家で搾乳した母乳が溶けませんように…!!
本当に搾乳だけでは思ったようには量が出ないから、貴重な母乳なんですーえーん

バスで節約したいけど溶けないように奮発してタクシーに飛び乗ります!!笑