9日ノーウッド、13日に閉胸、そして今日16日に抜管しました。
ソッコー声出して元気に泣いてたキラキラ


「ばっかん」を「だっかん」だと思ってた。笑
変換しても出てこないわけだ…アホ。



点滴も減ってきてベット周りがスッキリし始めましたキラキラやっと近づきやすくなった!


明日退院指導のお話があるそうです。
まだまだあの状態の次男しか見てないので退院だなんて想像できないし、想像しようとすると不安しかありません。


しかもね、ノーウッドのあと、あんまり浮腫まなくて。なぜか閉胸したらぱんぱんに。
今の次男、おまんじゅうにしか見えない。笑


これが脂肪だったらモーレツに愛おしいのになぁ~。憎き浮腫みさん。


明日点滴が何本か減るらしいのですが1番嬉しいのは首の点滴が取れること。
見てるの痛々しいし首の向きかえるのもヒヤヒヤするし感染もこわいし…
無事抜けますように…!



私の方は宿泊施設の生活が限界です…キツイよ~。息子の為じゃなかったら住めないよ~。
なんか足にブツブツ出てきたし…
寝つきが悪すぎて寝不足です。
もう少しもう少し。泣


あ~寝なくっちゃー!!