今日、閉胸してきました。

何時か決まってないけど午前中は絶対ないから早めに12時には来てねって言われててー。


朝10時にテレビ見ながら搾乳してたら病院から電話。
「すぐ来てくださーい!早まりましたー!」



はは~ん(°_°)??


もう慣れたけどさ。笑
搾乳を途中でやめて、哺乳瓶にラップして冷蔵庫入れて急いで行きましたー。


そしたら11時に行きますねーって。
搾乳できたじゃーん(°_°)
とりあえずそのまま待って。


頑張っておいでねーもう少しだからねー!って声をかけて手術室へ。


1時半に会えました照れ
無事閉じれて一安心です。そのあと休憩はさみつつ面会行ったけど、落ち着いてましたキラキラ

夜には目がさめるって言ってたから、今頃起きてるのかな?


無事ここまでこれたこと、本当にありがたいです…(;_;)今の時代に生まれてきて、医療が受けられて。感謝です…キラキラ



このまま朝まで落ち着いていてくれたらパパは自宅に帰ります!
寂し…くないけどね。笑

パパが横にいると寝付きがよくて、よく眠れてたから、また不眠気味な日々か~とショックショック


私も実家に帰らないと、母が限界みたいです…ガーン「暴れてるよ~まぁすごいよー」ってラインがガーンガーン


長男、暴れてるらしいです
あわあわ(°_°)!



私も先生が帰っていいよーって言ってくださったら一度実家に帰ります!キラキラ