今日までずーっと変わりなく。と思っていたら酸素とか鎮静のお薬とか色々減ってるらしく。
ミルクも始まっててニコニコ

内科の先生に「えらいねーいい子だねー」って褒められましたキラキラ嬉しい。
浮腫みもとれてきました~!


土日に処置が入ることはないので閉胸も月曜かな?って先週金曜に言われてたのですが、やはりそうなりそうですキラキラ
今日同意書書いてきました!



外科の担当医の先生は明日手術が入ってるそうなので、他の先生が閉胸してくれるそうです。
時間も1時間くらいだとか。

サラッと閉じてこられるといいねニコニコ
今日はおめめがぱっちりあいてて腕を頑張って動かしてましたえーんずっと同じ体制だもん、体動かしたいよねぇえーん

だけど…
ほんとに不思議です!
胸が開いてて中見えてるのにうっすら起きてるなんて!ひゃーーです!



水がたまったりしないといいな…
今日看護師さんと乳び胸?の話してて、珍しい話じゃないみたいですね…結構なる子はなるねぇ。って言われました。


ミルク始めたとたんドレーンから出てくる液が白くなっちゃうんだよー!ってガーン



何事もなく回復してくれることを願うしかできないですね…。
肺の方は今のところ大丈夫そうです!と。
ただこれからも注意してみていきましょうね、とのことでしたキラキラ


看護師さん達、長男のこと心配してよく聞いてきて下さるので嬉しいですおねがい
みんな優しい照れ

長男にも早く会いたいなぁ~キラキラキラキラ