昨日はたくさんのコメント、いいね、メッセージまで(;_;)♡!


みなさんありがとうございました!とってもとっても嬉しかったし励まされました♡!


たくさんパワーをもらって朝9時に手術室に入った次男、夕方5時には執刀医の先生から「一般的なスムーズな進行でノーウッドが出来ましたよ。もう出血も止まってます。あと15分くらいで終わりますよー」とお話があり、6時半に面会できました(;_;)!



本当に顔色が悪くて。
手術室行く前のパッチリお目目はかたく閉じられていて。点滴もすごい数だし、胸も私だけ見せてもらったら本当にひらいてるし。


胸が痛くなって目頭がきゅーーっとなったけど。
「よくがんばったね、お疲れさま!」って言えました!!

次男、全然浮腫んでなくて。あれ?って思ってたら、これから点滴がたくさん入るから一時的に浮腫みます。と言われました。


「実は胸を閉じて帰ってこれるくらい安定してます~さすがにノーウッドなので閉じませんが~あはは~」って言われて、ちょっとホッとしたと言うか、肩の力が抜けました。



そしたら先生が。

「ただ肺がもしかしたら、CTやエコーで見てたよりもダメージを受けてるかもしれない。でも今のところは麻酔の影響かな?と思っています。ただそう言って油断してはもしもの時に対応できなくなるので、術後管理は肺を注意してみていきます」って。



とっても不安になりましたが、様子を見るしかないそうです…。

夜は電話がなることもなく、朝面会に行くと少し浮腫みがでてましたが落ち着いてました。


午前中の面会時間は少ないので、宿泊施設に帰ってきてお洗濯中!
パパがいると洗濯物が増える!


午後もまた会いに行ってきます(^_^)!



みなさん、本当に応援してくださってありがとうございました(;_;)♡