ノーウッドの予定日が決まりました。


実は産後ダイエットの記事を書いた日の夕方、帰る直前に担当医の先生が来てくださって。


「予定日が決まりました。1週間後の9日、木曜日。ちょうど生後1ヶ月経つし、体重も問題ないのでね。」と。



そのあと、「ですがー。」って言うので「??」と思って聞いていると、どうやら6日の月曜に手術予定の子がいるそう。

その子が少し不安定で、土日を乗り越えられないかもしれない。

そうすると土日にその子の緊急手術。
6日の月曜の手術枠が空く。

そしたら次男の手術は6日の月曜になるそうです。



先生が「大丈夫でしょうか?」と聞いてくださったので「はい、よろしくお願いします」と言いました。




いよいよですーーー。
気になることもあるし、緊張はもちろんするし、前みたいに今から手術です!ってあれよあれよと手術室に、って感じじゃないので今から色々考えてしまって怖い気持ちもありますが。


こっちの病院に来てからずーっと落ち着いて過ごしてくれてる次男。
きっと頑張ってくれると思います!!


今日の体重は2999g!


看護師さんが「今日ねー次男君の体重計る時おしっこかけられちゃいましたー!オムツつけなくてもイケる!って思ったんですけどねー!笑
きっとおしっこ出てなかったら3㎏いってましたよー!」って( ^ω^ )!


笑っちゃった!



ノーウッドまでに3㎏達成できそうかな。


がんばれがんばれー!