病院に戻ってきましたー!


新幹線の改札の前で母と長男とバイバイしたんですけど…長男が悲しそうに私に手を伸ばして泣くから、こっちも涙こらえるのに必死(;_;)!!


もちろん改札くぐってから新幹線乗るまで泣きました(;_;)笑


ずっと一緒にいれなくてごめんねー…(;_;)




宿泊施設で荷物の整理して面会行ったらちょうどミルクの時間キラキラ
65cc飲んでねんねラブラブ


そしたら看護師さんが「次男君落ち着いてるので手術まで一般病棟にお引っ越しですキラキラ」って!


私がソーシャルワーカーさんとお話してる間に一般病棟にお引っ越ししましたおねがい

ソーシャルワーカーさんとお話したらいっぱいあって訳がわからない!って少し焦ってた医療や福祉のことが頭で整理できてスッキリしましたおねがいキラキラ一気に聞いたのでお腹いっぱいですがニヤリ



で、一般病棟に行くと…とってもひろーい!キラキラキラキラ開放的だし日当たりもいいニコニコ
のほほんとした雰囲気です!
たくさんのこども達が頑張ってるんだなぁ…。



息子としばしのほほんしてると先生が来て、明日造影検査します。って。
同意書書いて。

あとこの病院の特徴って言うかね、手術日が1週間前に決まれば早い方で、2、3日前に決まる事が多いです。緊急手術は避けたいのでね、この前は明日って言っちゃって、あんな感じは珍しいんですけど、お父さんにもご準備だけお願いします。

って言われました。


先生にもう近々ですよね?って聞くと、2、3週間以内だと思ってます。


とのこと。いよいよですね。



次に自宅に帰る日が難しい…
もちろん確認して許可もらわないと帰れないですが…


今度帰る許可もらおうと思ったらトンボ帰り覚悟で帰らないと…!


でも帰らなくちゃ…(;_;)!
やっぱり父は体がキツいみたいで(病気で)仕事して長男のお風呂入れて…。
母はずっと1日通してみてくれてるからヘロヘロだと思う。


母親の私でも1日長男といたら夜にはぐったりだもん。60歳こえての1歳半の子育ては辛いよね…


本当に申し訳ない…えーんえーん



今は宿泊施設を1カ月借りてるから、病院が軸で自宅に時々帰るってなってるけど、それ以降は次男の具合と相談しながらだけど、自宅を軸に病院に通うって形にしないと、両親の体が壊れちゃいそう…ショボーン


は~難しい!!