今日ははじめての沐浴の日でした照れ

いや、お風呂は毎日入れてもらってるんですけど私が入れるのがはじめてニヤリキラキラ

昨日「沐浴しませんかー?」って言ってもらって、やります!って言ってあったので、今日はソワソワしながら行きました口笛口笛


1人目でやってたとはいえ、忘れてるよねー照れ照れ



もうわちゃわちゃでした。笑
看護師さんに手伝ってもらいながら、ひゃー!とか言いながら笑い泣き


お風呂好きな次男でヨカッタキラキラ
長男お風呂嫌いだったから毎日闘いだったのでえーん


そしてミルクの時間。
40ccを5分もかからずグイグイ飲むので私も看護師さんも先生までもビックリポーンポーン


先生が「直母いけそうだねー。お母さん次やってみようかー」ってラブラブ


う、うれしい!ラブラブ


次の授乳まで外に出て休憩したり、産科の予約を取ったり、私の県と病院のある県の橋渡し的なことをして下さる看護師さんとお話したりしましたキラキラ


で、体重測って授乳タイムラブ
とっても上手に飲めてましたラブ
幸せすぎた…えーんラブラブ


反対のおっぱいに、と思ったら寝ちゃった照れ


しょうがないから諦めて、体重測ってみましょーと乗せたら…100gくらい増えてるポーンポーン


いつも40ccだから看護師さんビックリして、先生に確認してきます!アセアセって!


先生は「次40ccが普通に飲めたらいいよー」って。
そのあとしばらく見てたけど吐いたりしないし大丈夫そうでした!


水分制限がないうちに体力つけて手術に臨んでほしいです…キラキラ

がんばれ!がんばれ!