今日は両親と長男が来てくれます…♡長男と会うのは7日の朝6時頃ぶり。


ママのこと忘れてないかなぁ??
置いて行かれたって思ってないかな??
拗ねてないかなぁ??


ちょっとドキドキしますキョロキョロキョロキョロ


ラインのテレビ電話とかで紛らわせたらいいんだけど…まだ1歳半の長男。

テレビ電話の仕組みがわからず、顔が見えるのになんで触れないの⁉︎なんで抱っこしてくれないの⁉︎って怒って泣くんです笑い泣き笑い泣き



だから7日にバイバイしてから、私は動画もらって様子見れたけど、長男はママの存在ゼロの状態で過ごしてましたポーン


おいでーって言ってもキョトンとされたりして笑い泣き


それでも無理矢理ぎゅーしてやろっと照れラブラブ



早くあのオモチみたいな顔にスリスリしたいなぁラブラブキラキラ



ちなみに次男は傷の処置があるみたいで面会は午後以降ってさっき言われたので、長男との時間をしっかり過ごしてから会いに行きたいと思いますラブラブ



旦那は会社が休みの日なので、溜まりまくった洗濯物を片付けるのと、出生届と育成医療の申請??に行ってもらいますキラキラ

ちゃんとできるかしら照れ照れ


昨日は入院してから1番睡眠とれましたキラキラ
あとはそろそろおっぱいがでてほしいです笑い泣きキラキラキラキラ