今日は妊婦健診!
最後の妊婦健診かなぁ~って感じですキラキラ
次は入院した時照れ


旦那今日からGWなのでマンションから実家まで来て、わたしを拾って病院まで一緒に行くそうです照れ照れ


1人で行くからいい~って言ったんですけど、さすがに1回しか一緒に行ってないのを気にしてるのか、行くから!と。笑


ちなみに今日の夜もサムギョプサル!笑
どんだけ好きなの。笑


アメ限記事読んで下さってる方は旦那が韓国料理好きな理由わかるかもしれないです照れ
今日はただ飯だからよしとしよう。笑





さてさて心配してたお腹の張りですが。

昨日実家でゆっくりのんびりさせてもらったら、夜になっても前駆もこないし張りもほとんどない照れ照れ照れ


やっぱり日中の活動量で変わるのかな??キラキラひとまずホッとおねがいキラキラ


このままあと8日お腹にいてね~ラブラブ



しかしさっき旦那から連絡あって高速で実家まで来ると。
おい、20分早く出たら下道で間に合っただろ。そういう所が嫌いなのよ~。


その1300円でお昼ごはんの足しになったでしょうがー。





まぁもう最後の妊婦健診だし、ぐちぐち言わずに行ってきまーす。笑



しまじろうと散歩~♡
{459AE37E-0E6B-41FB-9999-935CCC940D5D}