あと9日…。なんですが…


もつかなぁ~⁉︎なんか不安になってきましたーえーんえーんえーん


昨日追いかけっこにハマってる長男と家中走り回ったせいか??時期的にこんなもんなのか??

夜お腹が張って、焦りました滝汗アセアセ


前駆みたいに痛くなったりただカチコチに張るだけだったりぶーぶー


長男寝てからは横になってたけどハラハラ滝汗滝汗滝汗滝汗キューと張るたびに月末で遅い旦那に電話しようかと思うくらい滝汗滝汗



長男の時は早く産みたくて張るとキタキタ~ラブラブとか思ってたのに。笑


あーーせーーるーーガーンガーン


2日の健診で入院しましょって言われたら長男と長い間離れないといけなくなるから心配すぎるしえーんえーん



最近、長男に「ママ頑張って赤ちゃん産んだら帰ってくるから待っててくれる?頑張ろうね!」みたいな内容の話をしてるんです。


昨日寝る前にそう話しかけたら、聞いたことないような「ゔーーん」みたいな声で半べそかいてて。
わかるのかなぁ初めて離れることが。って思うとこっちも泣けてくるえーんえーん



でも朝からお腹にダイブされると痛いしイラっとするんですけどね。笑



今日は朝から実家に帰ります照れ照れ
昨日大きなカバンに荷物パンパンに詰めて明日台車で車まで運ぼうと思ったら、夜中帰ってきた旦那が焦って、こんなの運んだらダメ!ってポーン
台車使うもーんって言ってもダメって。


俺が仕事行く前に車に積んでおくから。だって~。マンションの駐車場って結構歩くし機械式だからめんどくさいんですよね~口笛


旦那は地下で私は外だから場所も違うのにそれでも運ぶとポーンポーン
どうしたんだい旦那?なんかやましいことでもあるのかい??笑


たまには役立つなぁー照れ



というわけでさっそく人に助けてもらってますキラキラキラキラ


あと9日!!とにかく陣痛がきませんように!!お腹にいてねー赤ちゃん!!笑い泣きラブラブ





昨日マンションで会ったおばさんに「お姉ちゃんになるのねぇ~」って言われた息子。笑


\お兄ちゃんだわ!/
{CDA4D536-9758-410E-BEA6-CB90B8F6C5D0}