あと13日ーーー!!
2週間きっちゃったーー滝汗滝汗
あわあわあわ…!


でも入院準備終わったしね、とりあえず安心ですデレデレキラキラ個人の産院じゃないから入院準備とか自分で準備するものが多すぎる…ポーン


オムツもお尻拭きももってくのかい。
赤ちゃん小さくてサイズ合わなかったらどうすんだい。

カバン3つになっちゃったよー!




そして今日は土地の決済でした照れキラキラ
やっとここまできたー。
旦那が司法書士の先生とか自分で手配してくれたからお金もお安く、時間もサラサラっと終わりましたラブ


おうちも間取りが出来てきて、あとは手直ししていく感じですおねがいおねがい
あーー実家暮らし助かるけど気つかうから早く出来上がって欲しい~キラキラ


長男がパパを忘れる前にできるといいけどぶーぶー



しっかし旦那、無神経発言多すぎて車の中で大喧嘩!どんだけ喧嘩するのってね。笑


まず、妊婦健診も今の病院になってから1回しかついて来てないくせに「俺ってあと何回会社休んで病気行かなきゃならないの?」とか。



いや、健常の子の妊婦健診だったら来なくても何も思わないよ?心配じゃないの??
その為にいつでも休めるように上司に病気のこと告白して了承得たんじゃないのん??



てめーが仕事より次男のことが大事だって気付いた時に休みとってついて来いや!


「GWいつ俺実家泊まったらいい?休み4日間しかないんだけど」


知らんがな!!
GW終わったら家族3人しばらく離れて暮らすことになるのに長男との時間より父親が大事なら勝手に帰りなはれ!!そもそも引っ越し手伝ってくれるって約束してたのに!!


(うちは実家同士が近いから実家帰るイコール旦那は旦那の実家、私と長男は私の実家。旦那は1人で自由の身ってわけ)


もうこの人ほんとーーーに結婚向いてない。笑
借金とかギャンブルとか暴力とかはないけど…人間として何かが欠けている…。



私がしっかりしないとーー!!!
「もう頭おかしい。理解不能!!」で終了しときました。笑


で、夜はこないだ友達とサムギョプサル食べたー言うたら、旦那が食べたい!!ってゴネるから、またまた韓国料理屋さんニヤニヤ
こないだと違う店キラキラ


\うまうま♡/
\あれ!肉がカッサカサになってる!焦/
{748BC459-A3FC-4CDC-B765-733625F76828}