今日は妊婦健診…ラブ


1人で車でブーンと行ってきましたキラキラ
周りの方が心配してて、行けるの⁉︎運転大丈夫⁉︎って言われたけど、運転好きだし1人の方が楽だし照れ照れ


何より長男連れて行くと車の中で間が持たなくて大泣き→母があやす→父も運転しながらあやす→私は見守る。笑



結果、行き帰りと1日病院でみんな疲れるゲロー


帰ると大人は疲れてるのに長男だけ車でのストレス発散に家中を走り回ってたんですチーン


だから今日はみんなが疲れすぎないように1人で行きました照れキラキラ



バースプランの紙もらったけど、帝王切開なうえに病気があるから、ほとんど書くところがないですね…ショックショック


赤ちゃんが1番だからまぁいっか!キラキラ



NSTも40分で張り1回真顔キラキラ
逆にいいのかい?笑
出てくる気あるのかい??笑


でも40分も1人でリクライニングに寝転がれるなんて…照れ照れ照れ
長男産んでからなかなかないから、次男の心音をBGMに存分にリラックスさせてもらいましたラブラブ



相変わらず子宮頚管長は4センチ近くあるし、張りも少なくて、頭も下がってないからお家でゆっくりしてねーって。


推定体重が2500g。
もうちょいほしかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも2週間前より400g増だし贅沢言っちゃダメですねニコニコキラキラ


先生も背の順の真ん中よりちょびっと前くらいだよーって口笛口笛



ここからはとにかく無理しないように陣痛に繋がらないようにお家でゆっくりしてねーって言われて終わりましたおねがいキラキラ


いつもすごい時間かかるの気にしてくれてたみたいで、今日は非常にサクっと終わりました照れ照れ長男預けてるから、ありがたや~キラキラ


1週間後、今日と同じ状況だったら9日入院の10日出産でいいそうですおねがいラブラブ

張りが増えたり頚管が短くなってたら即入院か6日入院だそう照れ照れ照れ


お家でゆっくりしたいと思います!キラキラ



\スニーカー欲しい♡!/
{5CDF5630-C5D2-4983-A96A-906A347553ED}