今日は旦那が、もうすぐ長男と毎日会えなくなるからと休出を入れなかったのでキラキラ


どっか行こうって出かけてきましたラブラブ


朝から私としょーもないバトルして。笑


県内をぐるーっと遠回りして途中で小さな湖に寄ってニコニコニコニコ


息子を走り回らせて疲れさせてから照れ


わたしの実家へ~口笛
息子を夜だけ預けて出発ー!キラキラ


今日は結婚記念日にディナーできなかったから、ステーキ屋さんに行って来ましたラブ
もはや旦那と2人のディナー楽しみ!よりも、肉肉にくー!って感じ照れ照れ



産む前に最後のディナーかなウインク
焼肉食べたい熱も少し落ち着きました~ラブラブ


こっちは気を使って実家にギリギリの時間に預けに行ったんですけど、両親は首を長くして待っててくれたみたいでキラキラ


毎度ありがたいです笑い泣きキラキラ



もうね、そろそろ体重が取り返しのつかなさそうな数字になってきてるんですよね…滝汗滝汗滝汗


プラス何キロくらいならサラッと戻せるのかしら…??笑


長男の時は後期悪阻ヤバすぎて増えなかったから妊娠後期の体重増加にびっくりしてますポーンポーン


ほんとに何食べても太るんだーチーン
しかもすごいスピードで。笑


産後ガードルS~Mってやつ買ったけど、M~Lの方がよかったかも…ゲローゲロー


スーパーとかの鏡にフッとうつる自分に「ええ‼︎」ってびっくりすることが増えましたとさ笑い泣き


旦那にも「お母ちゃん感でてる」とか言われて…お前にだけは言われたくないわーこのデブ!って感じムキームキー


ああぁ…産後ダイエット…頑張る…!!


とか言ってお肉の画像載せちゃう。笑


\うんまーー♡♡/
{931EA96B-DA86-4BAC-95FA-5B34038C5C4F}

{88871002-4FBF-4840-8A30-062CF4E42A00}