今日は9時出発で妊婦健診へ。

病院へは私だけ降ろしてもらって長男と両親は遊びに行きましたニコニコキラキラ



いつも楽しみだった妊婦健診、もちろん赤ちゃんに会えるから楽しみなんですが、心配事が多すぎて緊張が勝ちますね…。



しかーーーし!!!


11時半から産科の予約で12時半から心エコーの予約だったのに、全然連携がとれてなくて。
今12時45分現在、産科と小児循環器を三往復させられただけで、何一つ終わってない…



「終わらないから先に循環器行って下さい!」


は?(・∀・)



「やっぱり終わらせるから産科戻って下さい」



はぁ?(・∀・)(・∀・)



「次の人呼んじゃったからやっぱり循環器行って~ごめーん」


はぁああ?(・∀・)(・∀・)(・∀・)


ってな感じ。





キレそう……!!!!!
ヽ(゜▽、゜)ノ



こっちは日々生きてるだけでヒーヒーなんじゃ!
ちゃんと連携とってスムーズに進めてくれ!
患者をどんだけふりまわすのーーー怒




って気持ちをこらえるのに必死。

お腹空いたしゲローゲロー

とりあえずここで保存。







結局胎児心エコーを先にして、14時現在、妊婦健診待ちです…



またここで保存。笑





でもでも、今回で胎児心エコーはおしまいキラキラ
状態も把握できたし、緊急の悪いところも見つからないので、あとは生まれてからだねってことでしたニコニコニコニコ


文で説明するのは難しいんですが左心の子は閉じてる場合が多い弁?が動いていて血液の流れも確認できるみたいで、これはプラスだねーいいですねーとキラキラ


でもね、動脈管?が一部細く見えるところがあって、もしかしたらバンディングからノーウッドまでの期間が短くなるかもしれない。
しいて言うならそこがマイナスポイントかな?って。


だから1gでも大きく出てきてほしいなぁって。



そのあと妊婦健診して、順調ですっておねがい
今2200gキラキラ

びっくりするくらい長男に顔似てる照れ照れ
長男のエコー見てるみたい照れ照れ



内診したら子宮頸管長も36mmでめっちゃ長いよ大丈夫だね!だってニヤリ


そしてお誕生日は5月10日になりそうですキラキラ
1gでも大きく、いい状態で生みたいって言う思いで、39週3日まで頑張ることになりましたニコニコニコニコ


もちろん赤ちゃんの状態を見ながらですがキラキラ



陣痛がきたら困るので事前の管理入院があるかもしれないんですが、それも私の状態を見ながら、ってことですニコニコ


とにかく陣痛がこないように無理せず生活しますキラキラキラキラ陣痛ジンクス、今回は必要なさそうです!!笑


長男の時はオロナミンCから焼肉から階段から…色々やったなぁ~ニヤリニヤリニヤリ



あと約4週間、肋骨の痛みと胃液の逆流と戦います…!!!頑張るぞー!!照れ照れ





アメ限にしてたけど…
やっぱり次男がうまれて写真載せるまでは、出来るだけ左心低形成症候群に関わる記事は全体公開でいきたいと思います!!

誰かが不安になって調べてとんできて読んでくれるかもしれない。


私が励まされたように
私もいつか誰かの励みになれたら…キラキラ