今日ポチりました。笑

骨盤とウエストを集中的に引き締めてくれるガードル的なやつ。



ワコールのにしようと思ったけど、口コミ見てたら助骨のところにあたって痛いとか書いてたし、我慢しながらは続かないなぁと思って照れ


スパッツみたいにはいて、最後に骨盤のホックをぐっと留めるタイプのにしましたニヤリキラキラ



長男の時はちょっとの間だけ骨盤ベルトしめて、ちょっと骨盤サポート的なショーツを履いてただけガーン
すぐ体重戻ったから調子乗って何もせず…


もともとぽっちゃりなのに…!!
気抜きすぎでしょ滝汗滝汗



友だちにも「おのののかみたいな肉感のイメージ照れ」って言われたし。
→もちろんあんな細くない。笑


旦那には、おじゃる丸とか言われるし。笑
→要は顔がまんまる。笑



「痩せたら北川景子系の顔」と言われ。
→あきらかキツめの顔って意味。笑



綾瀬はるかみたいな優しい顔に憧れる~キラキラ


話がそれましたが、前も書いたように今年に入ってから旦那の浮気未遂事件に次男の病気発覚で精神はズタボロな私。



ここは気持ちを前向きに持っていくためにも自分に自信を持ちたい!!デレデレデレデレ



今、人生の中で見たこともない体重になってしまいました…ゲローゲローゲロー
お腹も長男の時ではありえないほど、ぱーんぱん!!デレデレ

でも今はいい!キラキラ




産んだらアメ限とかで身長体重公開して、緊張感もってダイエットしてみようかな~??
体重計の画像とか載せたら誤魔化しきかないしモチベーション続くかなぁ~?
ダイエットって本当に続けるってことが課題ですよねーチーンチーンチーン




おとといの桜~ラブラブ
{0F962122-303B-475D-B6D5-9ACCC8D884DE}