今日は母が遊びに来てくれましたおねがい
息子のお守りに照れ私はネイルへ
とっても助かる~。


長男を妊娠する前はよく行ってたネイル。
長男が産まれて行かなくなって、次男を妊娠した時に旦那が「ネイル行っておいでよ」って言ってくれましたニコニコ


ちなみに私美容院はほとんど行かないんです!だから女子力はそんなに高くないです…照れ
カラーは市販ので母と染め合いっこする方が綺麗に染まるし、ほんとにカットの時くらい。


旦那は2週間に1回私が切ってますニヤリ
専属美容師。笑
節約にもラブラブ


でも旦那、私がネイルするのとか美容院で綺麗にしてくるのとか好きみたいで。
自分が女だったらネイルしてた!ってニヤリ


で、行っておいでよって言ってくれてるし次男妊娠してから行かせてもらってます照れ
唯一の、でも最高のリフレッシュです


でも出産予定日が思ってた日と違う日になる可能性もあるので今回が最後ですね
早めに取らないとニコニコ


ネイルすると爪が分厚くなって息子を触るときのあたりが優しくなるので好きだったのですが

またいつか出来たらいいなぁラブラブ
{324B2DF8-3367-4791-8CA8-9714FEB42063}