はじめまして。

SHIORIと申しますニコニコ29歳です
ただいま次男を妊娠中。
30週と4日です
29週と3日で左心低形成症候群の疑いがあると産科で言われて30週2日で県内の医大を受診。


やっぱりお腹の中の次男は先天性心疾患の中でも最重篤の左心低形成症候群でした…。


長男は1歳4ヶ月。


手術は県内で出来ないので隣の県で出産、闘病になります。
これからの長男との生活、次男との病院での闘病の記録を残していきたくて、ブログをはじめました。


14日に出産する予定の隣の県の総合医療センターに行きます。そこで小児循環器の先生方と超音波や今後の説明。


激務の旦那との予定を合わせながら夫婦で力を合わせていきたい。長男にも我慢いっぱいさせてしまうけど…。


次男の生命力と先生方を信じるしか私達にできることはない。
助かる為の選択肢も1択しかない。
進むしかないのです。


産まれて顔を見てしまったら、こんなに強気でいられないかもしれない。
泣くことも泣き言もいっぱいかもしれない。

素直に気持ちをブログに綴れたら…と思ってます。


見てくださる方がいらっしゃったらよろしくお願いします照れ照れ照れ

同じ心疾患の方のブログもお邪魔させて下さい!よろしくお願いしますキラキラ