昨日は髪先の話をしましたが

今日は指先

 

この前、ネイルを新しくしてきました~

今回はSnowmanのLIVEが控えているので

推しネイルで!

 

 

 

がっつりイニシャルとか

入れる勇気はでなかった・・・笑

 

 ベースは白で

刺し色にグレーとピンク

 

グレーがわたしには

どうしてもブルーに見えてしまう笑

 

今までネイルをする人生ではなかったから

ネイルの楽しさを知らなかったんだけど

 

こうゆうちょっとしたメンテナンスというか

自分の気持ちが上がることが

実はとっても大切なんだな~と思う

 

そう思うと

推し活ってめっちゃ大切なんだよな~

 

最近、推しのファンミーティングに行くために

ダイエットされている方のお話を聞いて

すごく感激して

また私もダイエット頑張ろうと思えたのでした

 

あと1か月筋トレ頑張ったら

その後は有酸素でどっさり脂肪を落としていこう!