最近、髪の調子がいいな~と思ってて

思い出したんだけど

 

数年前

髪の毛が「ほうき」っていわれてた笑

 

これもちゃんとケアしてないから~

わたし干物だから~って

思って、言い訳してたんだけどね

栄養不足がここにも現れてたんだよね・・・

 

「ほうき」だったころは

髪にダメージとなるようなことはほとんどしてなかった

だけど髪が「ほうき」

 

今はブリーチもパーマも縮毛矯正も

好きなようにやってるけど

髪にハリも艶も出てきた

 

肌も爪も髪も

同じたんぱく質だもん

そりゃ髪も変化するよね

 

✓髪先

✓爪先

✓指先

 

あと肌がきれいだったら

ハイブランドを着なくなった

綺麗でいられる

 

年齢を重ねれば重ねるほど

やっぱりインナーケア、メンタル、マインドが

大切だな~と感じる

 

今日も

こつこつ自分磨き

 

ちなみ大好きな友達からもらった名前入りブラシ

これを使い始めてから

より髪の艶が出た気がする!!