身体を作っていくうえで

食事が大切なことは

たくさん話をしたけど

 

姿勢もめちゃくちゃ大切

 

姿勢が整って

あるべき位置に

臓器や筋肉、骨が移動するだけで

5kgくらいは痩せたように見える!!

 

 

ちなみにこれは30分ベッドに寝て

施術を受けただけ

 

下っ腹どこいった・・・?

 

食事制限もしなければ

運動もしてない

 

この姿勢をキープできれば

綺麗なシルエットはもちろんだけど

つかえてなかった筋肉が使われだすから

代謝も上がって痩せやすい身体にもなって

自然と痩せていく

 

実は筋肉だけではなくて

血流が改善されるから

臓器の機能も改善されて

内臓代謝も上がって痩せやすくなるし

健康にもなる

 

そんないいことあっていいんですか?

 

いいんですよ、いいんですよ~♪

 

RAD世代なので

言いたくなってしまう

 

この施術のすごいところはまだまだあるし

わたしもまだまだ未知な部分があって

やるしかない!!